さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

嫉妬の化身

 

 

 

 

 

どろん

 

 

 

 

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり久々の更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと忙しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと風邪ひいてて、やっと治りそう🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日!

バイトにまた新人さんが入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京大18歳だって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可能性が無限大すぎる、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか昔から

年下相手に謎のジェラシー感じるんですよね〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の代を最後に

いろんな行事が終わって欲しい(理不尽)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩の

修学旅行とか

文化祭とか

卒業式とか

行事のSNS投稿見るのがわりと苦痛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式が今から恐怖。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

もう成人式廃止してもいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも

この気持ちわかる人いませんか?😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のいろんなことに

ヤキモチ焼いてるけど、

また、別の機会にでも。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171017115256p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タママかわいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。