さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

一身上の都合

 

 

 

 

どろん

 

 

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171029090502j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごっちのプチプチおみせっち

3DS版がでるんだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきたまたま知って

朝からテンションあがってます↗︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごっちは

小学生の頃めっちゃハマってから好きなんだけど

また別の機会にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

この前初めてバイトで怒られたので

それを書こうと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今まで

バイトで怒られたことなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意とかは普通にあるけど、

他の先輩後輩の話聞いてたら

男女関係なくみんな

裏に呼び出されてお説教されたり

きつい言い方されて泣かされたり

してるみたいなんです〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く知らなかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんか

前のバイト先にしろ

今にしろ

温室育ち感がやばい。

みんな優しいからって甘えすぎてた感拭えない。

 

 

 

 

 

 

 

で、今回なんでボクが怒られたかというと

勝手にやめるって決めたから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと来年の1月いっぱいでやめるつもりやったんやけど

11.12月がシフト全然入られないから

10月いっぱいでやめるって言いに行ったら怒られた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

自分から店長呼び出したから

怒られにいったようなもんなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい機会だし!

と思って

仕事に対する不満全部ぶちまけたら

謎に和解しました!平和。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあってから

店長含めて社員さんと話す機会増えて

ボクのこともちゃんと見てくれてて

めっちゃ好き(単純)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

1月いっぱいまで働くことになりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

言わなきゃ伝わらないこともたくさんあると思うんですよね。

 

言っちゃいけないラインっていうのもあるとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今は楽しく働けてます〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

明日とあさっては仮装出勤してるので

よろしければお越しくださいませ🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。