さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

城の崎にて

 

 

 

 

どろん

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171024110131j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の土日で

城崎温泉と姫路の

小旅行に行って来ました〜✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃん

信成

のトーキョートリオで🗼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃんが働いてるお宿に

お邪魔して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯がすんごく豪華だった!

 

 

 

 

 

 

 

主役級を一度にたくさんいただきました🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ

繰り越してぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉も

1日に3つ入るっていう贅沢♨️

 

 

 

 

 

 

温泉巡って宿に帰ると

布団が敷いてあるのっていいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちする〜〜!

 

 

って言ってたら

いつの間にかすやすやでした(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は姫路!

 

 

 

 

 

 

姫路城と

あずきミュージアム

っていう謎の組み合わせw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城すごかったし

ぜんざい美味しかったけど

そこからが地獄でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都行きの電車乗ったら

まさかの

台風で途中で止まるっていう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽

芦屋でカラオケオール開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

楽しかったからいいんだけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅は結局

月曜の朝になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからのバイトしんどかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じの

ハードな締めくくりだけど

充実しててよかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

2人ともありがとう!

また開催しましょう🎌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。