さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

運動不足

 

 

 

どろん

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやドタバタしてました💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息が白くなる時期になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると

中学高校の持久走思い出すな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ボク、

運動が壊滅的にできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通りですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球技大会でも

点数決まらなくても

普通レベルのことができたら

褒められてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育の授業でも

ハンデ貰ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動できる人っていいよね。

モテモテじゃん、ずるい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来世では(勝手に)ジャニーズに入る予定なので

運動できるように生まれ変わりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

身体動かすのは嫌いじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171113222533j:image

 

 

 

 

 

大学生になって

必修の体育の授業とかもないし

登下校もバスだから

運動不足が深刻化してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすれば解消できるかな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく大学にジムあるんだし

行ってみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1回しか行ったことない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング方法とか

教えてくれる人募集してます🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい汗のかきかた

教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインは買いました。準備万端です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。