さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

人数自慢してくる奴ってだいたい下手だよね

 

 

どろん

 

 

さわでーです。

 

 

今日は夏休み参加したインターンの事後研修でした〜〜

 

 

 

 

終日やってたみたいだけど、ボクは普通に授業あったので飲み会だけ参加してきました🍻

 

 

 

事前研修も全部欠席してて、事後研修も飲み会だけっていう都合のいい奴ですみません。。。

 

 

 

 

 

でもね、

すんごく楽しかったです(´◡`๑) 

 

 

 

 

タイトルのことはさておいて、

色んな話できた〜〜

 

 

 

 

 

 

まじで、色々(笑)

 

 

 

 

 参加者の半分ぐらい大人の人なのに!

お酒入るとそんなの関係ないよね💁‍♂️

 

 

 

 

 

新しい扉、開けそう。(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそして

色んな人と飲みに行きたいです!そーいう話もしたいです😘

誘ってね〜〜🍻

 

 

 

 

 

 

では、また。