さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

ゼミ のお話

 

 

どろん

 

 

さわでーです。

 

 

 

こんなにハイペースで更新するつもりはなかったんだけど、

意外にも見てくれてる人多いみたいで。

 

 

 

 

学校行ったらわりとな確率で読んだよ!って言われるのでできるだけ頑張って書きます。(笑)

 

 

 

 

 

今日は後期に入って最初のゼミでした〜〜

 

 

 

 

毎週水曜日は

1限と3限と4限がゼミの先生の授業なんです。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、一緒に行動しよかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日のゼミでは卒論の話出てて、

4回生の先輩はもちろん、3回生も色々考えてるなって。

 

 

 

 

 

まじでどうしよ〜〜

 

 

 

ここにきてテーマ設定ぶれぶれ。

 

 

 

 

✔︎池袋 (とられた)

 

✔︎東京ディズニーランド (飽きそう)

 

✔︎上海ディズニーランド (中国語しんどい)

 

✔︎世界のディズニー (お金かかる)

 

✔︎USJ (disっちゃうごめんね)

 

✔︎ウォーターフロント ←New!

 

✔︎水郷 ←New!

 

✔︎別府 ←New!

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

やりたい

っていうか、

どれがやりやすいのかで決めた方がいいのかな。

 

 

 

 

 

 

先生にはそれっぽく言っちゃってるけど、

全く見通したってません。

 

 

 

 

 

 

夏休みも遊んだだけだし!

不安しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

どーにかなるじゃろ〜〜

ってどこかで思ってる自分が1番怖かったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に補足しておくと、

ウチのゼミの男子はボク以外全員パリピです。(笑)

 

 

 

 

 

 

第1希望じゃなかったけど、

今のゼミでよかったなって思ってたり。

 

 

 

 

 

もっと色々話してみたいな〜〜

 

 

 

 

 

 

では、また。