さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写ルンです

どろん さわでーです。 ちょっとブログのタイトルとかの写真変えてみました〜〜 この前、写ルンですで撮ってくれてたやつー! 撮ってるの知らなくて 意識皆無なんだけど、 その不意打ちが妙によくて(笑) 直樹がデータでくれました✌️ 友だちの名前出すの初…

ゼミ のお話

どろん さわでーです。 こんなにハイペースで更新するつもりはなかったんだけど、 意外にも見てくれてる人多いみたいで。 学校行ったらわりとな確率で読んだよ!って言われるのでできるだけ頑張って書きます。(笑) 今日は後期に入って最初のゼミでした〜〜…

人数自慢してくる奴ってだいたい下手だよね

どろん さわでーです。 今日は夏休み参加したインターンの事後研修でした〜〜 終日やってたみたいだけど、ボクは普通に授業あったので飲み会だけ参加してきました 事前研修も全部欠席してて、事後研修も飲み会だけっていう都合のいい奴ですみません。。。 で…

ブログ、始めました。

どろん さわでーです。 夏休み最終日ですね。 何かしようと思って血迷った結果、ブログを始めてみました。 高校生ぶり!懐かしみしかない! TwitterやらInstagramじゃ物足りないことを書けたらなと。 まぁ、 ゆるーく書いていきまっせ。 よろしくお願いいた…