さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

写ルンです

 

 

 

どろん

 

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

ちょっとブログのタイトルとかの写真変えてみました〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、写ルンですで撮ってくれてたやつー!

 

 

 

 

 

 

撮ってるの知らなくて

意識皆無なんだけど、

その不意打ちが妙によくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

直樹がデータでくれました✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちの名前出すの初めてなんだけど、

直樹とは高校時代に同じ塾で

1つだけ授業被ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけしか共通点ない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

全く関わりなかったし

相手がボクのこと知ってるかもわかんないのに、

横顔が好きすぎて声かけたのがきっかけ。

あと、柑橘系のいい香りもしてた。

 

 

 

 

 

 

声かけるまでは名前も知らなかったから

ずっと柑橘くんって呼んでたのなつかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業してから、

東京帰ったら毎回会ってくれます。

すんごくいいやつです。はよまた遊びたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話だったか忘れたけど、

写ルンですいいよねってこと!

 

 

 

 

 

 

 

直樹とカメラ旅、

いってきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。