さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

運動不足

どろん さわでーです。 お久しぶりですね。 なんやかんやドタバタしてました 息が白くなる時期になりましたね。 この時期になると 中学高校の持久走思い出すな〜〜。 あ、ボク、 運動が壊滅的にできません。 ご覧の通りですが。 球技大会でも 点数決まらなく…

This is halloween

どろん さわでーです。 昨日はハロウィンでしたね 1年のイベントの中で ハロウィンが1番好き。 装飾とか 雰囲気可愛すぎやしませんか。。。 今年は仮装しました(笑) バイトが 30、31日が仮装出勤やったから アラジンに(笑) 思いの外 はしゃいでしまった…

一身上の都合

どろん さわでーです。 たまごっちのプチプチおみせっち 3DS版がでるんだね!! さっきたまたま知って 朝からテンションあがってます↗︎ たまごっちは 小学生の頃めっちゃハマってから好きなんだけど また別の機会にでも。 今回は この前初めてバイトで怒られ…

城の崎にて

どろん さわでーです。 この前の土日で 城崎温泉と姫路の 小旅行に行って来ました〜✌️ ゆみちゃん 信成 のトーキョートリオで ゆみちゃんが働いてるお宿に お邪魔して来ました。 ご飯がすんごく豪華だった! 主役級を一度にたくさんいただきました あぁ 繰り…

嫉妬の化身

どろん さわでーです。 ちょっぴり久々の更新。 最近ちょっと忙しかったです。 ずっと風邪ひいてて、やっと治りそう 昨日! バイトにまた新人さんが入ってきました。 京大18歳だって。。。 可能性が無限大すぎる、、、! なんか昔から 年下相手に謎のジェラ…

多分、風邪。

どろん さわでーです。 風邪気味です。 体調崩してる人多めですね 季節の変わり目ってつらいよな〜〜 秋服出してないのに 寒くなって 夏服しまった途端 暑くなって☀️ 適応力が追いついてない。。。 今日は バイト ⬇︎ 衣笠 ⬇︎ OIC だったんだけど、 わりとし…

星星星

どろん さわでーです。 今回は バイト のお話。 京都のどっかの古着屋で働いてます。 働き始めてまだ半年ぐらいです。 アパレルの経験もないし 洋服の知識皆無だけど メンズスタッフの中では1番らしいです〜〜✌️ (さっき教えてもらった) 素直に嬉しい。 お客…

計画をねりねり

どろん さわでーです。 いきなりですが! 11月下旬に東京帰ることにしました〜〜 3日間ぐらいだけど、 東京の人にはまた連絡すると思います。遊んでね。 楽しみが増えた!! 年内にね 京都離れる予定ありすぎて! 再来週は 城崎行って 11月は 東京帰って 12…

サヨナラの意味

どろん さわでーです。 最近、色んな出会いに感謝してます。 ずっと仲良くしてくれてる人とか 住んでる場所違うのに、休みになると毎回遊んでくれる人とか 最近知り合ったばっかりなのに心許してる人とか まぁ、なんやかんやで仲良い人とか 周りに恵まれてる…

APU

どろん さわでーです。 後期の授業始まって1週間経ちました〜〜 でも APUは今日からみたいですね。 1年前の今日はドキドキでいっぱいだったなぁ。 友だち0からのスタートでした。 基本1人で行動してたんだけど、 人の目を気にしなくていいからそこはすごく楽…

まっすぐだね

どろん さわでーです。 この前 悩みがつきない〜〜 的な記事を書きましたが! そーいう時は 毎回優斗と連絡とるようにしてます。 優斗には 中2で同じクラスになってから ずっと溺愛してます(笑) 顔かっこいいとか お金持ってるとか 優しいとか そんなのあ…

夜な夜な

どろん さわでーです。 いつの間にか10月突入してます。やば。 夏休みが終わって後期の学校始まって、 前期とは生活パターンが変わってます。 具体的には 早寝早起きになってます いいことです でもね、 夜な夜な考え事することが増えてます。 あんなことや…

特等席

どろん さわでーです。 朝に更新するの初めて。 最近、寝落ちが多くて 変な時間に起きてしまいます 生活リズム〜〜〜〜 なんか、 特等席って響きが好き。 実はこのブログ、 タイトル決めてから何書くか考えてます。 特等席 で何書こ〜〜。 あ! 思いついた。…

写ルンです

どろん さわでーです。 ちょっとブログのタイトルとかの写真変えてみました〜〜 この前、写ルンですで撮ってくれてたやつー! 撮ってるの知らなくて 意識皆無なんだけど、 その不意打ちが妙によくて(笑) 直樹がデータでくれました✌️ 友だちの名前出すの初…

ゼミ のお話

どろん さわでーです。 こんなにハイペースで更新するつもりはなかったんだけど、 意外にも見てくれてる人多いみたいで。 学校行ったらわりとな確率で読んだよ!って言われるのでできるだけ頑張って書きます。(笑) 今日は後期に入って最初のゼミでした〜〜…

人数自慢してくる奴ってだいたい下手だよね

どろん さわでーです。 今日は夏休み参加したインターンの事後研修でした〜〜 終日やってたみたいだけど、ボクは普通に授業あったので飲み会だけ参加してきました 事前研修も全部欠席してて、事後研修も飲み会だけっていう都合のいい奴ですみません。。。 で…

ブログ、始めました。

どろん さわでーです。 夏休み最終日ですね。 何かしようと思って血迷った結果、ブログを始めてみました。 高校生ぶり!懐かしみしかない! TwitterやらInstagramじゃ物足りないことを書けたらなと。 まぁ、 ゆるーく書いていきまっせ。 よろしくお願いいた…