さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

APU

 

 

 

どろん

 

 

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

後期の授業始まって1週間経ちました〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

APUは今日からみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の今日はドキドキでいっぱいだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち0からのスタートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本1人で行動してたんだけど、

人の目を気にしなくていいからそこはすごく楽だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

立命でも人の目あんまり気にしてないんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいかって言うと

結局、友だちは数える程度しかできなかったけど素敵な出会いばっかりだった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

APハウスでしょ、

中国語のクラスでしょ、

その他諸々のクラスでしょ、

キャンパス内で声かけてくれた人でしょ、

あとは、先生方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うー

会いに行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は夏休みちょっぴり別府行ったんだけど、

その時は特に仲良かった人としか会えなかったので😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この際

みんなで京都に来ておくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別府という街に

たくさんの思い出が出来たのは

色々な人のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて感謝

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171004221822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の自分へ

 

 

 

半年間、刺激的で楽しい毎日ばかりです。

思いきり充実させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、また。