さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

サヨナラの意味

 

 

 

 

どろん

 

 

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、色んな出会いに感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと仲良くしてくれてる人とか

住んでる場所違うのに、休みになると毎回遊んでくれる人とか

最近知り合ったばっかりなのに心許してる人とか

まぁ、なんやかんやで仲良い人とか

 

周りに恵まれてるなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

何回経験しても別れはつらいもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京帰って

色んな友だちに会った後に

京都戻る時は毎回うるうるするし

 

 

 

 

 

 

 

この前も

バイト先で1番仲良くしてもらってた先輩が急にやめちゃった時は

現実受け入れられなかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別府行った時に

ボクが乗ってるフェリーに最後まで手振っててくれた友だち見てたら

号泣して周りの乗客に心配されるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171007222150j:image

 

 

 

 

 

 

タカのことです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

タカについてはいつか記事にします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話に戻ると

 

 

 

 

 

 

 

別れぎわって

その人への気持ちが1番よくわかると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失ってから気づく的なやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいる時はあんまり気づかないけど、

離れてみたら存在の大きさに気づく的な〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒にいる時間を大事にしていきたいです(まとめ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話をすると

最近乃木坂の生駒ちゃんの可愛さに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。