さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

This is halloween

 

 

 

どろん

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はハロウィンでしたね🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年のイベントの中で

ハロウィンが1番好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装飾とか

雰囲気可愛すぎやしませんか。。。👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は仮装しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171101222757j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトが

30、31日が仮装出勤やったから

アラジンに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いの外

はしゃいでしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけてくれた人、

ありがとうございました(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ハロウィンが終わって

11月に突入したということは

1年がもうすぐ終わる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2ヶ月も楽しみましょ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。