さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

まっすぐだね

 

 

どろん

 

 

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前

悩みがつきない〜〜

的な記事を書きましたが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいう時は

毎回優斗と連絡とるようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優斗には

中2で同じクラスになってから

ずっと溺愛してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔かっこいいとか

お金持ってるとか

優しいとか

そんなのあんまりないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にどっか行ったとか

何かしてくれたとか

特にこれといった思い出はないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

7年間ずっと一方通行な関係性だけど

なんか、安心するんですよね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171004005735j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて写真載せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクと優斗の大変貴重なツーショットですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式でさえ

ちゃんと写真撮らせてくれなかったから

盗撮されてた(してくれてた)やつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかちゃんとした写真撮れるかな〜多分無理〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人には断られてるんだけど

優斗の結婚式で受け付け係やるのが

個人的に密かな夢!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この唯一無二な関係がいつまでも続くといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしまーす😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。