さわやかさわでー

爽やか要素は皆無です。

星星星

 

 

 

 

 

どろん

 

 

 

 

 

 

 

さわでーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

バイト のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyngswd:20171011223121j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のどっかの古着屋で働いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働き始めてまだ半年ぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパレルの経験もないし

 

 

 

洋服の知識皆無だけど

 

 

 

 

メンズスタッフの中では1番らしいです〜〜✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

(さっき教えてもらった)

 

 

 

 

 

 

 

素直に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんの中にも

 

 

 

インスタ見てます〜〜

 

 

とか

 

 

会いに来ました〜〜

 

 

 

って言ってくれる人が最近増えてきました。ありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

毎回出勤したらバイトやめたくなるけど、

そーいう人がいてくれるおかげで続けられてます💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト仲間もいい人ばっかだし!仲良し😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤初日に

 

 

 

 

50人面接してキミを採用したよ

 

 

 

 

 

 

 

って店長から言われた時は知らぬ間に背負ってた49人の重荷しかなかったけど

今はなんとか楽しくやってます、なんとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月はほぼいる。週5とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、時間あるときはぜひおいでくださいまし〜〜☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の帰り道

常連さん(元カノ似)の人とバスが一緒だったので

バイトの記事書きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。